ハヤノコは今日も更新しない

平凡以下の高校生が暇だから開設したブログ

G240tとG302を購入したから適当に書いていく

タイトルの通り今回は、デバイスを更新しました!

今回買ったのは2点ですがついでなので買ったもの関連のものを紹介します。

まず買ったものです。

1個めはLogicoolG240tというマウスパッドです。

f:id:hayanoko03:20171214232259j:plain

こんな感じの6角形のパッケージに入っています。

中身のマウスパッドはこんな感じ

f:id:hayanoko03:20171214232450j:plain

厚さは約1mm大きさは縦280mm横340mmと言った感じの布製マウスパッドです。

次に買ったものはこれまたLogicoolのG302というゲーミングマウスです。

パッケージはこんな感じ

f:id:hayanoko03:20171214233042j:plain

6ボタンプログラミング可能なマウスです。

上から見るとこんな形

f:id:hayanoko03:20171214233223j:plain

意外と手にしっくり来る形で右手用のデバイスです。

上の写真から分かる通りこのマウス光ります!

f:id:hayanoko03:20171214233448j:plain

こんな感じで光ってくれます。自分はマウスパッドに反射してるこの感じが結構好きです。

今回購入したのはこの2点ですが最後にキーボードも紹介します。

今使ってるのはこれ

f:id:hayanoko03:20171214233707j:plain

FILCOのMajestouch2のCherryMXの黒軸モデルです。

f:id:hayanoko03:20171214234100j:plain

黒軸って名前の通り軸が黒いです。

黒軸って使いにくいんじゃないのって思う方がいると思いますが、意外と使いやすいです。

使いやすい点としてはキーが重い分少し押すだけでキーが反応してくれます。またしっかりと打ち込めるキーなのでしっかり押したい人にはおすすめできます。

こんかいのブログはこんな感じで終わります。

また次回は不定期ですが続けていきたいと思います。

それでは次回

 

当ブログの支援を受け付けております。仮想通貨のみですが支援お願い致します。

モナコイン:MVkJ9TzZMKU6yBDQQvpnSDDwi6SLLhZevT

BitZeny:ZjPcx4URUJBz549CKD9GeXsrSFYAkk5W5H

支援よろしくお願いします