ハヤノコは今日も更新しない

平凡以下の高校生が暇だから開設したブログ

かなりお久し振りです~

どーもはやのこです。えー5ヶ月ぶりの更新です。更新が遅れた理由としては日常生活が忙しかったのとお金がなくかけるネタが無かったって感じですね~。

とりあえず今回はSteelSeriesのマウスパッドとマウス、ヘッドセットを買ったので紹介します。

まず買ったマウスを紹介します。

RIVAL110です。

f:id:hayanoko03:20180823231145j:plain

箱から出して

上面

f:id:hayanoko03:20180823231153j:plain

裏面

f:id:hayanoko03:20180823231228j:plain

右面

f:id:hayanoko03:20180823231211j:plain

左面

f:id:hayanoko03:20180823231245j:plain

といった感じの右利き用の6ボタンマウスです。デフォルトの光る色はオレンジですがRGB対応なので好きなように色を変えられます。

次に買ったものはマウスパッドです。マウスの写真に写り込んでいるのでなんとなくわかる方もいるでしょう。

f:id:hayanoko03:20180823231044j:plain

写真が横になってしまってますがQCKのPAC-MANEditionです。

大きさは縦270mm×横320mm×2mmで意外と大きく厚みがあります箱から出すとこんな感じ

f:id:hayanoko03:20180823231136j:plain

パックマンのステージが書かれています。

最後に買ったヘッドセットはSIBERIA150という少し前のモデルのヘッドセットです。

f:id:hayanoko03:20180823231117j:plain

外箱はこんな感じ箱から出して見ると

f:id:hayanoko03:20180823231301j:plain

外装はオールプラでちゃっちい気もしますがつけごこちはよくいいと思います。

f:id:hayanoko03:20180823231318j:plain

左側にはマイクとミュートスイッチ

f:id:hayanoko03:20180823231334j:plain

左側にはなにもないです。

f:id:hayanoko03:20180823231613j:plain

上面にはSteelSeriesのの文字があります。

値段はRIVAL110が4654円QCKPacmanEditionが1933円SIBERIA150が6000円ぴったりでした。

RIVAL110とQCKはAmazonで購入しSIBERIA150はアキバのビックカメラで買いました。

というわけで今回は終わりですー

最近PSO2にハマってるハヤノコが買ったものでしたー。