ハヤノコは今日も更新しない

平凡以下の高校生が暇だから開設したブログ

お久しぶりです。

どうもハヤノコです!ネタがなさすぎて最近更新できてませんでした!

本当に申し訳ないです!

早速今回の本題です!

今回は3月11日に秋葉原でRin_Fuさんと白菜(しらな)氏やその友達のマロンチ氏とあってきたのとそのときにもらったものや交換したもの買ったものの紹介です。

まず一個目がこれ

f:id:hayanoko03:20180316181925j:plain

GTX760の4GBモデルになります!!これは前に使ってたGTX650と交換していただきました。

箱裏面はこんな感じ

f:id:hayanoko03:20180316181937j:plain

もともとジャンクで約3,000円で買ったようです。

中身はこんな感じ

f:id:hayanoko03:20180316181950j:plain

箱In箱

肝心の中身

f:id:hayanoko03:20180316182011j:plain

静電気絶縁袋に入ってるのが本体ですね~

じゃあ開封します!

f:id:hayanoko03:20180316182024j:plain

ファンの方面はこんな感じ赤と黒がかっこいい!(小並感)

続いて裏面

f:id:hayanoko03:20180316182038j:plain

しっかりバックプレートもついてます!(意味があるんかはわかんないけど)

端子はこんな感じ

f:id:hayanoko03:20180316182052j:plain右上からDVI・DVI・HDMI・DPといった感じで割と最近の規格もついてますね。

これにてGPUの紹介は終わり次はSSDを買ったのでそっちの紹介

箱はこんな感じ

メーカーはcolorfulですね。160GBというなんとも微妙なくらいですがTukumo exで一番安かったです。

f:id:hayanoko03:20180316182105j:plain

箱裏面はこんな感じ

f:id:hayanoko03:20180316182118j:plain

ちゃんと3年間の保証がついてますね。

続いて本体

f:id:hayanoko03:20180316182131j:plain

画像はケースにつけるブラケットが付いてます。本来は付属していません。
模様がついてて板チョコじみてます。また外面がアルミになってて冷えそうです。

最後に外見とベンチマーク結果とPCスペックです。

f:id:hayanoko03:20180316182144j:plain

f:id:hayanoko03:20180316183435p:plain

f:id:hayanoko03:20180316183434p:plain

こんな感じで最終的になりました。次は世代交代かな~と考え始めてます


では終わります!

以上ハヤノコでした