ハヤノコは今日も更新しない

平凡以下の高校生が暇だから開設したブログ

不定期すぎるブログ

どうもネタがなさすぎて放置気味になっていたこのブログまたPC構成をいじったりしたから書いていこうと思う。

f:id:hayanoko03:20170807035237j:plain

この状態が変化させる前の状態(GPUがGTX560TIなことは気にするな)でこのあとに一回HD5770をつけてみたんだが約7年前のGPUということもあってかPUBGが重いなので今回は更に変化を加えてGTX650を載せてみた

f:id:hayanoko03:20171021000913j:plain

そして電源を700wの容量がそこそこデカイのに変えてみた。ケーブルの配線が残念なのは仕様です。と言っても前の電源よりケーブルの数を減らせるセミプラグイン方式の電源を中古で買った。あまり電源は中古はおすすめされないのだがジャンク品よりはマシと思い交換した。電源を変えてから突然電源がぱっつん切れることもなくなったし変えてよかったと思う。ここさいきんPCネタしか書いてないが本当にネタがない状態ださてどうするか。今回はここまで次回はいつもどうり未定さいごにPUBGの最高戦績を貼っておこう

f:id:hayanoko03:20171021001504p:plain