ハヤノコは今日も更新しない

平凡以下の高校生が暇だから開設したブログ

腕時計を買いました

Amazonで安いシチズン製の腕時計を購入しました。値段は897円でした。Q&QシリーズのFalconの文字盤が白のタイプを購入しました。アナログ表示で十気圧防水を持った時計です。

外見(箱付き)

f:id:hayanoko03:20170409001836j:image
外に出した図(文字盤付近)

 

f:id:hayanoko03:20170407033114j:plain

全体図

f:id:hayanoko03:20170407033122j:plain

型番はVP46-852と言うものです。897円なのに6ヶ月の保証がついてるのがとてもいいと思いました。そして10気圧防水なので水泳、お風呂はもちろんスキンダイビングやマリンスポーツにも対応しています。ですが濡れた状態でりゅうず(針を動かすためのネジ)を動かしたりボタンを押すと故障の原因になるので注意が必要です。
f:id:hayanoko03:20170409002055j:image
また今度この時計のベルトをこうかんして写真を出しますね。

こんかいはここまでそれではまた。